野球選手岩隈の半生

野球選手として有名な岩隈選手の野球人生は非常に素晴らしいものです。現在はメジャーリーガーとして活躍をしています。そんな岩隈選手の今後は気になりますね。

野球選手岩隈の半生



キャッシング口コミ-岩隈弘済医院

2014-11-13

あたくしは、パン屋さんに行くのが大好きです!
日々のように足が向いてしまいます。

パン屋さんって
何十種類ものパンがよりどりみどりだから、
ついついいろいろ手をだしてしまいますよね?
まぁ、それがパン屋さんでの醍醐味なんですけど、
でもダイエット中は、さすがにそれでは駄目みたい…

甘い味がついているもの、
具が入っていたり乗っていたりするものは、高カロリーです。
また、小さいパンはついつい手を出して、
「小さいから」という安心感から、たくさん食べてしまいがち…

気をつけましょう!これらはのダイエット難敵です!

例えば、
メロンパンなんかは2個も食べたら、
おそらく餃子位のカロリーは軽く超えますよ!

ですからダイエット中は、日ごろの気持ちを抑えて、
なるべく低カロリーのパン選びを心がけるといいと思います。

代表的な低カロリーのパンといえば、
やはりベーグルやフランスパンといった硬め系のパンですね。

なんせ硬いですから自然と噛む回数も増え、
少量でもウエストがふくれやすいので、魅力的!

硬い食べ物を食べるには、たくさん噛まなくてはなりません。
噛むために顎をたくさん動かすと、
その運動が脳の満腹中枢を刺激して、
少量でも満腹感が得られるのです。
硬い食べ物は、ダイエットの強い味方なんですよね!

ですからダイエット中は
ベーグルやフランスパンをメインにして、
甘め系のパンや調理パンは、おまけ程度にしときましょう。

綺麗に痩せるためにも、
パン屋さんでは、硬めのパンがオススメ!
ダイエットの大きな味方になってくれますよ!

プラセンタ



金融-岩隈弘済医院

2014-10-06

みなさんおっはー

昨日は6時からお散歩♪

時間があったから、カラオケに行ってきました~

久々のストレス発散!!
たまには良いね~楽しく歌いまくってきました。

でも、父が新しい歌はわからないとか
言ってたけど、実際カラオケに行くと、新しい歌・・・
確かに歌えないかも。。。

軽くダンベルした感じくらい、カロリー消費してそうな
くらいで、意外に毎日通ってたら10㌔痩せてたりして。

へんせき飲んでいくと、ますます凄いかも♪

食べるものはダイエットゼリー りんご味(笑)

一度やってみたいかも。。。

新しい曲は聴いているつもりだけど、車の中もそろそろ
新曲に変えないと、こりゃ忘年会とか色々な時に古い
歌しか歌えないな~と実感。

古い歌でも良い歌はいっぱいあるけどね♪

それと・・・

6時からでかけて、ちょっと眠かったんだけど、
タジキスタンのパンフもしっかりもらってきたよ。

とはいっても、明々後日行くぞ!!なんて近い未来
ではなく、行けたら良いな~ってカンジなんだけどね。

こないだエネルギー管理士合格して目標達成したからって
友達がタジキスタン旅行行ってきた~って話を聞いて
おれもなんか考えてみよっかな~と思って。

ま、今のおれは海外じゃなくても新宿で充分。

美味しいものじゃなくてもうまい棒(明太味)で
満足なんだけどね(笑)

日本語の通じる地域にいるほうが、安心なのかも☆

ビビリ・・・なのかもね~。

――――――以上を持ちまして今日の報告は終了です。

より良い消費者金融を比較法で大切な事とは?



キャッシング口コミ-岩隈弘済医院

2014-09-11

ダイエットには、適度な体操が効果的だとされていますが、
継続させるのは、なかなか難しいもんです。

おいらは、毎日の生活の中で必ず行う行動を体操にしています。
これなら効率もよく、
また毎日の事だから、嫌でも毎日続ける事ができますよ。

例えば、専業主婦なら
洗濯、掃除、お買い物、息子と遊ぶ。

洗濯は、干す、畳む、しまう。
たった3つの行動ですが、結構体全身を使わないですか?

干す時はうでのあげおろし、畳むときは座って、
畳み終わって、しまう時は立ち上がる。

うでの筋肉を使い、また屈伸運動も入っています。
これだけでも、ちょっとした体操ですよね。

掃除も、掃除機をかけて
物をどかす時、中腰ではなく、しゃがんで立つ。
床拭きもモップを使わず雑巾がけにすれば、体を使います。

お買い物もなるべく車を使わないで、散歩がてらの体操。
ウォーキングしながらのお買い物にするように心掛ける。

そして、何よりも息子と遊ぶこと!
小さい息子って、何をやるにもエンドレスだったりしませんか?
それは、息子番組をみながら息子と歌ダンスなどをする事です。
この動き。甘く見てると大変なんですよ。

息子番組は、やはり動く事をしっかり考えて作られているからか、
結構いい体操になります!
しかも歌いながらの踊りなので、意外と体力が必要です。

テレビを見ながら、料理しながら・・・
楽そうだし、ながら体操がいい!
みなさまは、こう思った経験ありませんか?

家事を体操にするのも、このながら運動と同じです。
洗濯しながら、掃除しながら、お買い物しながら、息子と遊びながら。

考え方を変えたら、家事も楽しいし、何よりも毎日続けられます!
毎日続ける!これが大切ですもんね。

新宿脱毛



キャッシング比較-岩隈

2014-08-17

わたしの家の冷蔵庫には、
魚肉ソーセージを常備しております。
そうです、あのオレンジ色のビニールに包まれている
魚肉を使ったソーセージです。

低カロリーで低脂肪、おまけにカルシウムにDHAまで入った
まさに減量に最適な食材でもありますが、
常備品として活躍している理由は
万能選手であるからに他なりません。

生でよし、焼いてよし、煮てもOKで。
食パンにも合いますし、
ライスのおかずにも変身するエライやつなのですよ。

午前中でしたら、
斜めにスライスして軽く炒め、ケチャップをかければ、
ブレックファーストの主役を努める事が出来ますし、
醤油をたらして、ライスに添えれば午前中食の出来上がりです。

焼いて食べる場合は、
焼肉のたれとも非常に相性が良いですし、
野菜餃子の焼豚代わりに充分な威力を発揮します。

油との相性も良いので、揚げるととっても美味しいのですが、
こちらは減量とは少し違っているので注意して下さい。

また、野菜サラダに生のまま刻んで入れれば
野菜サラダがパワーアップしますし、
カレーの肉の代わりに入れれば
低カロリーで低脂肪なカレーの出来上がり!

まだありますよ~!

減量中ってのは
基本的に摂取する食事の量をコントロールして
減らす必要が有りますけど・・・

魚肉ソーセージは保存性が高いので
賞味期限が切れそうだからと、
減量中なのも忘れて
腹に詰め込む必要も有りませんし、

買い置きしておけば
わざわざ無駄に食料品を購入してしまう
ショッピングにもいかなくて済むのです!!

減量中の方には、
魚肉ソーセージをお勧めします!!

ロト7口コミ



キャッシング情報-岩隈

2014-08-10

減量するなら、
食事のメモをとるのが効果的だと私は思います。

本当に簡単な食事の内容と量をメモするだけでも、
長い減量生活に必ず活きてくること間違いなしですよ!

減量中に、食事のメモをとる効果はいくつかあります。

まずは、食べ過ぎの防止。

例えば、
カロリーが高いリブロースステーキや甘いデザートを
食べ過ぎてしまった日があるとします。

食事メモをつけてなければついつい、
翌日以降も暴飲暴食を繰り返し、
ついには減量失敗…なんてことにもなります。

覚えているつもりでも、記憶はどうしても薄れていきます。
特に自分に都合のよくない記憶は、早く消えてしまうものです。

でも、食事メモをつけていれば大丈夫!
メモした記録はいつまでも残ります。
そして、目で見て確かめることができるので、
一週間ほど前は食べ過ぎてしまったから、
今日は気をつけようという気持ちになり、
翌日以降の減量生活にも支障をきたしません!

次に、
自分の食習慣を再発見できるという効果があります。

「外食時に暴飲暴食する傾向がある」とか
「午前中13時晩きちんと食べてない」

…などといった自分でも気づいていなかった、
隠れた食習慣を見つけることができちゃいます。

食事メモを一週間でも続けてみてください。
それで得た自分のデータは本当に貴重ですよ!
私の場合は、炭水化物の摂取が多くてびっくりしました。

その後、少し意識して炭水化物を減らしたら、
すぐに8kg減りましたよ!
このように、成功した時もやはりメモを取っておきましょう。

後々「あれ、また上手くいかなくなってきたな」という時に
「あのときはどうやって減量を成功させたんだっけ」
と読み返して実践できます。

皆さんも、減量を成功させるために、
食事のメモをとってみてくださいね!

キャッシング一覧

« Older Entries

サイト管理

Copyright© 2010 野球選手岩隈の半生 All Rights Reserved.